風俗に行く時に知っておくと良い事を教えます!全てはここの体験談の中に!!

Mカップのいる風俗店

最近行った風俗店は巨乳専門店舗型風俗と言う、私はおっぱいが大好きですと、宣言しながら店に入るいしかないような風俗店でした。会社の最寄駅ですし、会社が終わった後に向かったので、キョロキョロ知り合いがいないかを確認してお店に入りました。巨乳専門とうたうだけあって、スレンダーぽっちゃりに限らず巨乳と言うか、ボインちゃんだらけです。おっぱいだけらなら、なんとMカップという女性がいたのですが、顔のタイプとしてはFカップのAちゃんがよかったのでAちゃんを指名しました。しかし、Fでも十分凄いのに、FGHIJKLの次がMですから凄すぎると思いませんか。Aちゃんはパイズリをするのがこのお店では当たり前なようで、手コキフェラパイズリと自然な流れでサービスをしてくれました。騎乗位の素股もおっぱいを揉みまくりの揺らしまくりで、この巨乳祭りをかなりエンジョイして果てました。この店いいですね、次はGその次はHとカップを少しずつあげようかななんて思います。

風俗、性感マッサージを体験する

私は現在30代の男性です。仕事の関係で数年ほど出張続きしていたときに風俗遊びをしていました。今日はそのときの体験談を記したいと思います。ある地方の場合には風俗は地元のような感じでなく、その多くは性感マッサージとして営業しています。ですので、店に入るとまず全身マッサージのコースを選択します。そして部屋に入ると、数分してからマッサージ風俗嬢が入ってきます。そして、マッサージが始まるのですが、しばらくすると股間のほうをマッサージしてきます。そのときに、エッチなサービスをしてくれます。基本的なサービスは手コキです。とはいえ、交渉次第ではパイズリやフェラもしてくれます。しかし、マッサージ風俗嬢の性格がよければ、積極的にサービスしてくれますが、そうでないとただ手コキをして終わりという感じです。大切なのはいかに性格の良い、サービス精神のあるマッサージ風俗嬢に出会えるかです。個人的にはリーズナブルなお店も結構多いのでおすすめです。

同じ風俗嬢を指名し続けてます

以前は風俗はたまに行くところで、頻繁に行くところではない、お祭りのような場所だと考えていたのですが、最近はすっかり普段使いをするようになってしまいました。風俗の中でもピンサロ嬢を部屋に呼べるようになってから一気に風俗を利用する機会が激増したという自覚があります。さてそんなピンサロでも私は意外と一途な性格で、ほとんど同じ女性の指名を繰り返しています。Mちゃんという女性で、しっかりした女の子です。Mちゃんなら部屋に呼んでも安心ですし、後悔することもないので、ここ数か月はMちゃんばかり呼びます。Mちゃんにも聞いたことがあるのですが、やっぱり何度も指名してくれる男性の方が安心なので、すごく嬉しいと言ってくれていました。あとMちゃんとは肌の相性がいいみたいで、特にシックスナインをするとすごく肌が密着するので気持ちいいのです。あの感覚が病み付きになっているところもあります。当面は私はMちゃん一本で行きますが、出張した時は別のデリヘル嬢と浮気すると思います。

教師系の風俗嬢

かなり風俗には通っているのですが、何度言っても新しい業態の風俗が出てきているので、毎回新鮮な驚きがあります。一番最近に行った風俗は女教師系のファッションヘルスでした。イメクラっぽいのかなと思ったのですが、ちょっと違いました。普通っぽいファッションヘルスの作りで、プレールームに案内されると、先ほど選んで指名してR先生が待っていました。スーツ姿のいかにも女教師と言う服装をしていたのですが、サービス自体は普通な感じのようでした。なので、R先生って呼んでもいいか聞くと、もちろんですよ、と言ったので、じゃあ山田くん(仮名)と呼んでくださいとお願いしました。普通に手コキをされてても「気持ちいい山田くん」「はいR先生」と呼ぶだけで、生徒と女教師のAVみたいになって、この提案は本当にしてよかったと思いました。先生を正常位でしている感じが征服した感があっていいかなと思い、正常位素股をしてもらいました。そして気持ちよくて発射寸前に「R先生出ちゃいます」「来て山田くん」という会話をして発射しました。